プログはじめました!

長梅雨開けて・・・

 

氷はじめました!

冷やし中華はじめました!

的な。

 

はじめまして方も、

いつもありがとうございますの方も、こんにちは。

ものことあとりえ一頁(いちぺーじ)旧永田製作所の主、小梅と申します。梅ちゃんと呼んでくだされば喜びます。

 

ものことあとりえ一頁の活動記録は、これまでは主にFacebookで公開してきましたが、後から思い出して見返したい細かな内容が増えてきたこともあり、この度ブログを開設することに致しました!

 

人生を日々を頭ゆるめて気楽にたのしむ。おもしろがる。

そんな「もの」や「こと」をご提供する京都・伏見の文化屋さんです。

 

ブログの世界でもどうぞよろしく!

 

 

主人・小梅拝